第3回音楽:moga river(BGM&主題歌)
            YUINA(主題歌作詞)




はじめまして。自称”雑食系コンポーザー” moga river と申します。
これまで操心術シリーズではBGMを担当しておりましたが、今回は主題歌も担当させていただきました。
しかも歌い手は今回のメインキャストの中の人、金松さんということで、イメージで頂いたサンプルを元に
「んー、まぁ、はっちゃけよう」
と、勢いで作成しまして…こんなノリになっております。

ざくそん氏とのやりとりがキッカケで出てきた、おや?と思わせるサビの合いの手の部分や、
金松さんのノリノリの収録、などなど、そんなに昔のことではないのですが、
楽しい思い出深い?出来になりましたので、ぜひハマっていただけるとありがたいです!





はじめまして。シンガーソングライターのYUINAです。
今回は詞のリライトが何度かあって、正直苦労しました(笑)。
陵辱モノは好きなジャンルなんですけど、"洗脳"というテーマで書いたのは今回が初めてです。

操心術シリーズには、以前テーマ曲のスキャットなどで乱入させていただいた事もあるんですが(笑)、
完成した曲をあらためて冷静に聴くと、なかなか赤面ですね・・・。
無責任に刺激的な言葉をあてはめすぎたせいか、いざそれの仮歌を入れる作業は・・・(以下略)。
ともあれ、この曲が操心術外伝をさらに盛り上げてくれたら嬉しいなと思います。



2015 Studio Jyaren All rights reserved.